なみたろの日記

ひよっこダンサーのつぶやきだいありー

7/19 からだのこと

 

 

 

f:id:namisoon73:20180719144630j:image

 

ごぶさた٩( ᐛ )و

 

 

新しい水着を3つ買いました♡

届くの楽しみー

しばらくずっと買ってなくて

テンサゲだったのです

 

上の写真はうららさんに

水着借りたとき。

水着写ってないんだけどねw

 

こういうのって

自己満なんだけど気分あがるし

それだけで一日中ハッピーだったり

する( ˘ ³˘)

 

 

 

 

___________________

 

 

 

 

 

肉体改善のためプロテインずっと

飲んでたんだけど一回効果でたかな

と思ってまた気づいたら戻っちゃってた汗

 

 

ということで

ソイプロテインからホエイプロテイン

変更決定しました

 

 

f:id:namisoon73:20180719145242j:image

 

 

今まで

サバスのソイプロテインだったけど

今度からこの

エグゼのホエイプロテインにする

 

 

口コミでは味がかなり濃厚で

美味しいらしいー

ゴディバとか言ってる人もいた

 

明日届くわくわく♡

 

 

 

それと健康管理のために

最近つづけてるものが

8月の初めに届くー!

 

甘酒はやめちゃったんだー

2、3ヶ月やってみて

そこまで実感できなかったから。

個人差あるよねこういうの。

点滴とかもやってみたけど

値段のわりに

あんまりわからなかった。

 

また今回注文したやつはね

鉄分系なんだけど

私の悩みは鉄分不足から

きてるのかなって

おもうぐらい

効果があったの。

 

睡眠時間が短くても

ご飯食べた後も

そんなにクラクラしなくなった

 

 

また届いたら紹介します!

 

 

それとそれと(笑)

 

整体もいきつづけて

3ヶ月経つけど

膝の痛みは完全に取れて

いい感じになりました

 

首だけ永遠に痛いので

昨日、はじめて鍼してもらった!

これだけで結構あがるように

なったんだけど

まだまだダンスには支障あるので

つづけてくつもり

 

私がいってるのはアバンザ近くの

小林整骨院だよよ(確かそんな名前)

 

安いし技術もいいのでいってみて!

スタッフさんもみんな

フレンドリーです

 

 

 

以上。

なみの健康管理日記でした。わら