なみたろの日記

ひよっこダンサーのつぶやきだいありー

5/7 尊敬する先輩

 

 

 

f:id:namisoon73:20180502061625j:image

 

結構最近撮って頂いた写真!↑

 

同じポーズばっかりしちゃうから

斬新さを求めた結果これ笑

 

 

先週金曜日はねー!

知り合いがお客さん連れて

遊びにきてくれた♪

 

しかもジッパーの舞台上がってくれた笑

恥ずかしがるかと思いきや笑

やばい楽しいってw

 

今月はまた

別の知り合い来てくれる予定が

あるので後半楽しみ♡

 

 

プログラマーから生活が一変したな〜。

 

友達にバーレスク楽しい?って

聞かれるんだけど

もちろん楽しいけど

ほんとの楽しさってもっと

自分が実力あったら

果てしないものなんだろなと

妄想ばっかりしてる。

 

最近は3部上がりだから

残って練習するんだけど、

うららさん

いつも練習してるんだよね。

たとえ1人でも。。。

尊敬でしかない。

 

良いストレッチ法を

教えてもらいました♡

 

ちょっと回転もさせてもらったし

楽しかったけど5回転ぐらいしか

してないのに次の日の昼過ぎまで

気持ち悪かったw

 

対応できない体すぎてびびるー

 

 

今週も頑張るぞー!

明日は整体行ってミーティングいって

マッサージも行こう。

 

やること盛りだくさん。

 

 

A曲も練習しなくちゃあああ。

 

 

 

おやすみん( ˘ ³˘)