なみたろの日記

ひよっこダンサーのつぶやきだいありー

4/30 すたーと♥️

f:id:namisoon73:20180430161238j:image

 

今日からブログスタートします。

 

中学生の時と

留学していた時、

マメにやっていたけど

なんか懐かしいなー笑

 

意識していないと

のんびりいきてると

その場その場の感情を

どんどん忘れていっちゃう

 

歳を重ねるごとに

ただストレスなく毎日幸せに

心地よく過ごしたいというのが

目標になってしまって

いい意味でも悪い意味でも

いろんなことを

忘れがちになっちゃうし

野心的なものが薄れるので

感じたことは綴ることにした♪

 

 

少し自己紹介❤️

 

1991年9月24日生まれの26歳。

小学生の頃Holly Valanceのkiss kissに

ハマりダンスミュージックに魅了される。

Lady Gaga,

Christina aguilera,

Britney Spears

が特に好き。

ダンスや歌の世界に入ろうとはせず

服飾の専門学校へ。服飾の道には

進まずその後、

プログラミングの学校へ通い、

2年ほどIT業界勤める。

photoshop,illustlator,eclipse,SQL,java,etc...

の経験スキルあり。

大阪にショーハウスができたと知り

興味を持ち始め今年2月、

バーレスク大阪にてダンサーデビュー。

 

もっと紹介したいことはあるけど

これからゆっくりと( ´ ▽ ` )

 

よろしくお願いします♪