なみたろの日記

ひよっこダンサーのつぶやきだいありー

5/25 奮闘期

 

 

f:id:namisoon73:20180525174644j:image

 

綴る頻度はこんなものですが許してね。笑

 

昨日から通い始めた整骨院がもう

半端なくイイ♡

 

もちろん前から通ってる整体も

行ってるしそこもいいんだけど、

整骨院は根本的なとこから

しっかり治してくれる感じ。

 

1発目の首の歪み、

とってくれたときは音でかすぎて

まじで首が折れたと思った...笑

 

でもね!

きもちいーーーーーのこれが。

音鳴った瞬間に正しい位置に戻った!

て実感できる。

 

私の場合、振りがわかっていても

体の歪みのせいで動きにくい、

体が硬くてどうしてもかっこよく

みえないのが悩み。

 

みんなと練習しても

みんなが10分でできることを

私は1時間かかってる。

 

はいりたてのとき、アイドル曲

君好きの練習動画が悲惨なこと(´∀`)

オド芸とか瞬時に覚えちゃうお客さんみて

(すげえ...)って感心しちゃってたのは

今だから言えるやつ。

 

そんな時代を考えたら進歩はしてるって

思えるけど先輩や同期の女の子たちをみたら

ほんとよく働かせてもらえたなってw

 

 

そろそろ新人とも言えなくなってきて

いろいろ気持ちも焦っちゃうけど

励ましてくれたり背中押してくれる

人たちがたくさんいるから

本当に救われてる。

 

先輩が

わかりやすい振り動画送ってくれたり

お客さんの暖かい言葉もそうだけど。

 

落ち込むことも多いけど

結局楽しいことの方が多いし

こういう悩みって私好きだなって思う。

 

 

 

何が言いたいかというと

明日のレッスンもがんばる!